玄米アミノ酸って何ですか?

玄米アミノ酸って何ですか?

玄米アミノ酸とは、
100%自然物の玄米から玄米に含まれるタンパク・ミネラル・ビタミン を
アミノ酸というエキスしたものです。


中身には15種類のアミノ酸が含まれ、しかも醗酵しているので
すぐに結果に表れるのです。

【 あなたが得られるメリットはこんなにあります】
15種類のアミノ酸が含まれた「玄米アミノ酸」を利用することで

  ・根からだけでなく、葉からも栄養分として直接吸収できるから、効果が早い。
  ・どんな状況からでも吸収できるから、植物が元気になる。
  ・必要な時に、吸収できるから、開花率・着果率に植物が集中できる。
  ・樹勢が高まるので、病害虫の体勢が高まる。
  ・分解するなどの余分なエネルギーの消費しないから収穫期間が延びる。
  ・「アミノ酸」が直接届くから、味も糖度もよくなる。

  

もともとは…

 玄米アミノ酸は純枠な食品。玄米を3ヶ月かけて発酵させて酵素化。
用途は調味料、食品加工に多く使われている。
たとえば、ラーメン店ではスープの味がよくするためや、
麺のコシを出すなどの目的で329店舗で使っていただいてます。

これをそのまま農業に使ったのがこの玄米アミノ酸です。

ほんとかな〜」というあなたのために、製造工程を下記に掲載しておきます。

関連記事

  1. 他社との違いは何ですか?
  2. 値段はいくらですか?
  3. どんな作物に使えますか?
  4. どうして効果が出るのか?教えて下さい
  5. 今からでも使うことできますか?
  6. 現在、他の資材を使っていますが、問題ありませんか?
  7. いつ、どれくらい使用すればよいのですか?
  8. JAS認定はとれますか?