玄米アミノ酸にめぐり合えてラッキー!

玄米アミノ酸にめぐり合えてラッキー!

毎回、メールにて配信される情報は大変役立っている。又、”玄米アミノ酸ぼかし”には驚いている。
昨年の秋より利用しているが、隣家のイチゴと我家のイチゴは同じ苗とは思えないほど断トツの差が現れている。果肉収穫が今から楽しみ。隣家のイチゴ比べ(味)をしてみたい。
今回の情報誌の”春の肥料のメカニズム”はとても参考になった。
趣味で始めた150坪程の家庭菜園ですが、玄米アミノ酸にめぐり合うことができ、ラッキー!です。
S県 Y様


 FAXありがとうございます。
 Yさんは勉強熱心ですばらしいですね。隣の家のイチゴとの格段差は凄いですね。
 実は玄米アミノ酸のぼかしは使えば使うほど良くなります。プロが作るような大粒で色がきれいでしかも甘味もあるイチゴができます。ほとんど無農薬でしょうからプロ以上になれるかもしれませんね。そうなると、もう先生ですよね。
 150坪もの面積があれば1年中野菜にも困らないと思います。無農薬で、おいしくて、形が良くて、という野菜ができます。たぶん、びっくりされることと思います。もう、買ってきた野菜なんて食べる気がしないでしょう。健康にもいいですよね。趣味と実益が一挙両得ですよね。
 葉面散布も忘れないで下さい。楽しい栽培が続くといいですね。また、お便り下さい。

関連記事

  1. 土壌消毒しない!農薬も最低限で絶品の高級イチゴはできる!
  2. 年を重ねる毎に結果が出て来ています!
  3. 乳酸菌もみがらぼかしだけで、一作目から糖度13度のトマトが出来た!
  4. キュウリもトマトも無マルチで挑戦!キュウリには満足もトマトの結果に不満!理由は・・・
  5. 「本質は自分の眼前にある!」ニュースレターで考えさせられました
  6. 自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました
  7. 梨が足りなくなるほど売れてしまいました!
  8. あきらめていた、ほうれん草や小松菜がびっくりするほど元気になった
  9. 冬場のかぶに玄米アミノ酸を使いました
  10. 津波の塩害で困っています。野菜の作付けをしたいのですが・・・