ガソリンスタンドでライフメールの仲間に出会った驚き!

玄米アミノ酸農法 〜楽して儲かる農業みーつけた〜 公式サイトNEW > お客様の声 > ガソリンスタンドでライフメールの仲間に出会った驚き!

ガソリンスタンドでライフメールの仲間に出会った驚き!

 先日、夕方6時過ぎにJAのガソリンスタンドに行った時の事でした。我が家ではGB液2?の中にスポイトでおまじない位の1?のアミノ酸液を入れます。そのライフメールの商品が車の荷台にありました。そしたら、今年新しく入ったガソリンスタンドの人が「これ、ライフメールですね。私も甲府ですが、ナスを作っています。これを2000倍でかけています。ぼかしもやっています」私は驚きました。まさかこんな所でライフメールの名前を聞くとは思いませんでした。自然に「ありがとうございます」と言ってしまいました。仲間がいるんだなーと嬉しく思いました。
 今年もまずまず来ています。明日より白川白鳳の除袋を始めます。雨の中、ぶどうの摘粒をしたり、木の周りの草刈りをしたりいろいろな仕事に追われます。でも元気で何よりです。私には強い味方がいます。それはライフメールの商品です。
山梨県 N様より


FAXありがとうございます。
 まさかガソリンスタンドでライフメールの仲間に出会うとは本当に驚きですよね。そんな話をお聞きしますと、私もとても嬉しくなってしまいます。元々、生産する方のためにと思って作られたものですから、広がっていくことは何よりも楽しみです。
 今年はNさんの桃を少しばかりですがお中元に使いたいと考えています。お元気な様子なので何よりです。お体を大切にしてがんばって下さい。
 嬉しいお便りでした。

関連記事

  1. 土壌消毒しない!農薬も最低限で絶品の高級イチゴはできる!
  2. 年を重ねる毎に結果が出て来ています!
  3. 乳酸菌もみがらぼかしだけで、一作目から糖度13度のトマトが出来た!
  4. キュウリもトマトも無マルチで挑戦!キュウリには満足もトマトの結果に不満!理由は・・・
  5. 「本質は自分の眼前にある!」ニュースレターで考えさせられました
  6. 自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました
  7. 梨が足りなくなるほど売れてしまいました!
  8. あきらめていた、ほうれん草や小松菜がびっくりするほど元気になった
  9. 冬場のかぶに玄米アミノ酸を使いました
  10. 津波の塩害で困っています。野菜の作付けをしたいのですが・・・