500g以上の2Lサイズのトウモロコシが収穫できてびっくりです!

玄米アミノ酸農法 〜楽して儲かる農業みーつけた〜 公式サイトNEW > お客様の声 > 500g以上の2Lサイズのトウモロコシが収穫できてびっくりです!

500g以上の2Lサイズのトウモロコシが収穫できてびっくりです!

神保社長
 ありがとうございました。例年になくよくできたのもライフメール様のご指導の賜物です。とにかく大きい物ができました。
 7月14日の出荷では500g以上が38本も収穫できました。全くの驚きです。「庄和・駅の道」では評判です。東部市場からの茨城産は3本組250円ですが、我々のは、びくともせず勝負しています。

◎380g前後 250円
◎450〜80g前後 300円
◎500g〜 350円
◆意外や高いものから売れています。
春日部農民連・楽農倶楽部・・・高梨利男
FAX 048-735-6162


 トウモロコシの資料ありがとうございます。実入りの良い、しっかりと完熟したトウモロコシですね。生長のリズムが良いとこうなるのです。根の力と光合成の力の結果です。お客様には大好評でしょう。トウモロコシ栽培のポイントがつかめましたね。おめでとうございます。来年はもっと良いものができるでしょう。

関連記事

  1. 土壌消毒しない!農薬も最低限で絶品の高級イチゴはできる!
  2. 年を重ねる毎に結果が出て来ています!
  3. 乳酸菌もみがらぼかしだけで、一作目から糖度13度のトマトが出来た!
  4. キュウリもトマトも無マルチで挑戦!キュウリには満足もトマトの結果に不満!理由は・・・
  5. 「本質は自分の眼前にある!」ニュースレターで考えさせられました
  6. 自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました
  7. 梨が足りなくなるほど売れてしまいました!
  8. あきらめていた、ほうれん草や小松菜がびっくりするほど元気になった
  9. 冬場のかぶに玄米アミノ酸を使いました
  10. 津波の塩害で困っています。野菜の作付けをしたいのですが・・・