天候不順、夏の暑さにも負けず良い年になりました!

玄米アミノ酸農法 〜楽して儲かる農業みーつけた〜 公式サイトNEW > お客様の声 > 天候不順、夏の暑さにも負けず良い年になりました!

天候不順、夏の暑さにも負けず良い年になりました!

 ライフメールの皆様お元気ですか。当方もライフメールの資材のお陰で、果樹園の樹もトマトの樹も一年間頑張ってくれました。春先の天候不順、夏の暑さにもめげず(世間では不作)今年も良い年になりました。
 サクランボにおいては1000倍で使用し2L中心でたわわに実って農協指導員もびっくり。ついでにスモモも同じでつか杭が忙しかったです。いずれも開花前後に1000倍を数回使用した結果でした。トマトにおいても去年よりも成績が良いです。今年は別途に玄米アミノ酸 粉体(粒体)を去年のパラパラよりも多めに入れ、アミノ酸酵素も最初から500倍で使用しました。現在も500倍です。冬だと言うのに実も大きく(摘果は全然しない)お客様から今年のは今迄の中で一番おいしいと言っていただきました。味が濃いとも言っていただきました。ライフメールの資材のお陰です。農業も楽しく本当に楽して儲かる農業み〜つけたそのものずばりです。来年に向かってもう仕事は始まっています。アミノ酸ぼかしとアミノ酸液体を使っている限り農業は生きる希望を大きくしてくれます。ありがとうございました。来年も楽しみです。トマト送ります。
山梨県 H・Hより


玄米アミノ酸で来年はもっとよくなる!
 すばらしいトマトに感想のお便りをありがとうございます。サクランボもよかったですね。良い結果が出て何よりです。この様なお便りをいただくことが仕事をしていて一番うれしいことです。H様のトマトとサクランボは毎年良くなっているようですね。これが農業をする方にとっては最も大切なことだと思います。裏年があったり不作の年があったりでは農業が成り立ちません。毎年安定して収量と品質があってこそ収入が保障されます。
 来年はもっとさらに良くなることを期待しています。
 農業することが楽しくなっていただけたらうれしいですね。

関連記事

  1. 土壌消毒しない!農薬も最低限で絶品の高級イチゴはできる!
  2. 年を重ねる毎に結果が出て来ています!
  3. 乳酸菌もみがらぼかしだけで、一作目から糖度13度のトマトが出来た!
  4. キュウリもトマトも無マルチで挑戦!キュウリには満足もトマトの結果に不満!理由は・・・
  5. 「本質は自分の眼前にある!」ニュースレターで考えさせられました
  6. 自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました
  7. 梨が足りなくなるほど売れてしまいました!
  8. あきらめていた、ほうれん草や小松菜がびっくりするほど元気になった
  9. 冬場のかぶに玄米アミノ酸を使いました
  10. 津波の塩害で困っています。野菜の作付けをしたいのですが・・・