梨が足りなくなるほど売れてしまいました!

梨が足りなくなるほど売れてしまいました!

 いつもお世話になります。
先日は、お心遣い頂きましてありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 毎年、梨をお送りしないとと思っているのですが、毎年予約が増えて梨が足りない程で、今年も送れずに申し訳ないと思っております。
 今年は特に味が良く、収穫が終わってからの再注文が多かったです。数量的には例年に比べ少なかったですが、品質的にはとても良い物が出来ました。
 玄米アミノ酸酵素に出合えたことを今は深く感謝しております。これからも、安心・安全な梨づくりに努力し、毎年心待ちにして下さっているお客様に、おいしい梨を提供できたらと思っています。これからもご指導よろしくお願い致します。
鹿児島県 Nさま


毎年良くなることを一番大切にしています!
 FAXありがとうございます。
「予約が増えて梨が足りない」素晴らしいことですね。私もうれしくなってしまいました。これこそが果樹農家が目標としていることではないでしょうか。普通は、毎年予約が増えるなんてあり得ないことです。梨が毎年おいしくなっているのでしょうね。
 今年は暑さが続きましたから、果肉が柔らかく、日持ちがせず、糖がのらない生産者が多かったのですよ。その中でこの結果は凄いとしか言いようがありません。
 玄米アミノ酸農法は、毎年良くなって行くことを一番大切にしています。そうすれば生活も毎年良くなって行くわけですからね。来年も楽しみですね。

関連記事

  1. 土壌消毒しない!農薬も最低限で絶品の高級イチゴはできる!
  2. 年を重ねる毎に結果が出て来ています!
  3. 乳酸菌もみがらぼかしだけで、一作目から糖度13度のトマトが出来た!
  4. キュウリもトマトも無マルチで挑戦!キュウリには満足もトマトの結果に不満!理由は・・・
  5. 「本質は自分の眼前にある!」ニュースレターで考えさせられました
  6. 自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました
  7. あきらめていた、ほうれん草や小松菜がびっくりするほど元気になった
  8. 冬場のかぶに玄米アミノ酸を使いました
  9. 津波の塩害で困っています。野菜の作付けをしたいのですが・・・
  10. 農薬や化学肥料が値上がりして困っています