自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました

玄米アミノ酸農法 〜楽して儲かる農業みーつけた〜 公式サイトNEW > お客様の声 > 自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました

自分が探し続けている農法にやっと出合うことができました

 茨城のKです。昨年8月に「楽して儲かる農業み~つけた」の本をいただきました。読んでいるうちに自分が探し続けていた農法がやっと見付かった思いでした。
 早速、米ぬかぼかしを作り、この花にもぼかしを使い、作りました。ナスの畑にも、もみがらぼかしを作り準備中です。ニュースレターも読ませていただいています。これからも楽しみにしています。
茨城県 K様


花の美しさに元気をもらい、癒されました!
 すばらしい花をありがとうございます。花の勢いが凄いですね。花の色もスッキリしていてきれいです。とにかく元気の良さにびっくりです。2月の花とはとても思えません。見るほどに、見ている方が元気をもらえるような気がします。感謝します。
 ナスにもみがらぼかしを入れたら凄いものになるでしょう。花芽もたくさんついて樹勢も良くて、形の良いナスがたくさん収穫できるようになると思います。楽しみですね。

関連記事

  1. 土壌消毒しない!農薬も最低限で絶品の高級イチゴはできる!
  2. 年を重ねる毎に結果が出て来ています!
  3. 乳酸菌もみがらぼかしだけで、一作目から糖度13度のトマトが出来た!
  4. キュウリもトマトも無マルチで挑戦!キュウリには満足もトマトの結果に不満!理由は・・・
  5. 「本質は自分の眼前にある!」ニュースレターで考えさせられました
  6. 梨が足りなくなるほど売れてしまいました!
  7. あきらめていた、ほうれん草や小松菜がびっくりするほど元気になった
  8. 冬場のかぶに玄米アミノ酸を使いました
  9. 津波の塩害で困っています。野菜の作付けをしたいのですが・・・
  10. 農薬や化学肥料が値上がりして困っています